▼三周年記念リクエスト企画小説 | ナノ


kakoka様へ

kakokaさんお待たせしてしまって申し訳ないです。
「誠の幸福」か「愛ってなんだ!」どちらかというリクエストでしたが他の方のリクも含めて今回総司リクが無かったことから、誠かなーとぼんやり思って居ました。
しかし「愛ってなんだ!」も捨てがたいとめちゃめちゃ決めかねているときに他の方が「愛ってなんだ!」をリクしてくれたことで心置きなく決めさせてもらいました。
折角両方読んでみたいなと思ってもらえたので両方書けることになって幸せです。
出産話どうでしたでしょうか。
色々抱えてきた二人だからこそ葛藤や苦悩もあるけれどこれからも寄り添って解決しながら絆を深めていってほしいなと久々に書いていて思いました。
そしてもっと書きたい欲が…www
甘さがあまりなかったことほんとーーーにごめんなさい!!!(土下座)

それでは企画に参加していただいて本当にありがとうございました。
kakokaさんとお話しできて嬉しかったです(*´ω`*)
亀更新サイトですが良かったらまた遊びに来てくださいね!


2015.11.10  まる

prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -