▼三周年記念リクエスト企画小説 | ナノ


ぴーちゃん様。

ぴーちゃん様のリクエスト、土方さん、現代、そして切甘…切甘…切甘?!!って具合になんだか切も甘もぐだぐだ中途半端になってしまってほんっと申し訳ないです( ;∀;)
妄想してるときにですね、カレーうどんの染みエピソードがぼんっと浮かんで土方さんにとばしてめちゃめちゃ叱られたいー!
とか私のドM脳が暴走を始めてそれを食い止められなかった結果、こんな感じに仕上がってしまいました…
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですーーー!!

それでは今回は企画に参加して頂いて本当に有難うございました(^_^)
のんびり気ままなサイトですが良かったらまた遊びに来てくださいね。
お話しできてとっても幸せでした(///∇///)

2015.10.30 まる

prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -