▼三周年記念リクエスト企画小説 | ナノ


久雨様へ


く、く、くーちゃあんん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
くーちゃんのリクエスト、ほのぼのなのにいいいー!ほのぼのしておらん…
妄想してるときはさ、縁側で膝枕ーとかほのぼーのしてる図があたまに浮かんでたのにいざ書き出してったら、なんだこれ、ほのぼのなとこなくね?とガクガク震えた次第です( ;∀;)
なのに書き直さないでいいかな、いいのかな、と思いながらもアップさせてもらいまひた。
こんなのほのぼのじゃねーだろ!って申し出がありましたらまた書き直すのでーーー(土下座)
よかったらもらってやってくだせえ!

そしてそして、告知もなしなのにリクエストしてくれてほんっとありがとっつ!
リクエスト来なかったらどーしよって言ってるのを励ましてくれてほんっとありがとーーー!
これからもこんなまるを宜しくお願いします!


prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -