■ 

久雨様へ―

くうちゃーん^^
この度は、10万打企画に参加して下さり有難う御座います(*´ω`*)
平ちゃーん!どうだったかなぁ!あまり平ちゃんの出番が無いよつな気もしなくもないのだけど…
やっぱり普段書かないキャラは新鮮で楽しいよおおお////
リクエストありがとうございました!愛は詰め込んだので、よかったら貰ってやって下さい♪
では、これからも宜しくお願いします^^



あとがき―

あとがきなるものって今回はあまり無いかも…って言うか、王道のマネージャーの片思いになりましたっ!
学パロより現パロ派だったのですが、最近学パロも好きになってきました♪
何より、学生はしていたので書きやすいです^^学パロばかりに偏らないように頑張りますね!
では、ここまでお付き合い有難う御座いました!


まる



3/3
 

prev / next

[ back ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -