■ 

水城様へ―

この度は10万打企画に参加頂きありがとうございます!!!
もう、好きにやっていいと言ってくれてありがとおおおおおwww
かなり好きにやらせてもらっちゃいましたよおお(*´ω`*)
糖分少なめだと思います!
砂糖たっぷり、なんなら蜂蜜容器そのままチューっとしたいぐらい、甘めが好きなのだけど、文字数考えたらこれが限度でした!
文字数ではなく、力不足とも言うー^^;
でもでも、たっぷり愛情は込めましたので!どうぞ貰ってやってくださいませ^^
これからも、こんな私ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m



あとがき的な―

あー!最初に謝らせてくださいませ!!
初登場!チー様!
迷子もいいトロコ!
彼の口調って分からん!こんな感じなはず!的な感じで書いてしまったので、ちがう!とお思いの方も居ると思います。本当にすみませんです;

ここで、ちょっくら裏話でも^^
お千ちゃん、夢主ちゃんに斎藤さんの外見や特徴を聞き出して、彼氏であるチー様に相談しております。そして、チー様、見事に斎藤さんと断言しているのでお千ちゃんは、夢主ちゃんの電車の彼が斎藤さんだと知っているのですね。
それで、お千ちゃんには尻に引かれているだろうと言う勝手な管理人の思い込みで、手伝ってと言われ斎藤さんの動向を天霧に調べさせ、いいタイミングで現れた。
と言った感じでした!そこ削ったらあかんだろって伝わらなかったらすみません!

では、最後までお付き合い下さりありがとうございました^^


まるより

3/3
 

prev / next

[ back ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -