■ 

ななのすけ様へ―

この度は10万打企画に参加して下さり有難うございました^^
リクエストは沖田/幕末/切甘でした!
なんだかしんみりな終わり方になってしまったような感じで甘は入れるように努力しましたがどうでしたでしょうか…(涙目)
沖田さんの幕末はどうしても悲しくなってしまいます。
彼の最後故なのですが、病気ネタにしたのが間違いでした!
ごめんなさいっ!こんなのでよかったらどうぞもらってやってくださいませ。
そして、これからも良かったら遊びに来てください^^今後共宜しくお願いします。



あとがき―

ここで、総司サイド、書けなかった裏のお話を。
薬を飲まない総司。
何時も往診に来る医者の娘が別嬪だと聞きつけて、彼女が届けてくれるなら飲むと条件をだしたんです。
最初は、噂の別嬪はどんなものか、大したことなかったら笑ってあげるぐらいの軽いノリで出した条件だったのですが、その彼女がたまげた別嬪w

其れプラス強引にぐいぐい内に入ってくる彼女に徐々に心惹かれたわけです。
初めは病気に諦めたように心を閉ざしていたんですねだから薬も飲まなかったんです。
うーん、総司の心境は彼目線の語りじゃないと難しい。
拙い文で汲んでくれたら嬉しいです^^

そして、夢主ちゃんの真っ直ぐな諦めないという気持ちで、総司が完治してくれたら言うことは無いと思いました。



管理人からのお礼―

10万打企画、此れを持って無事終わらせる事が出来ました!
体調不良が続き思うように更新が出来ずに大変お待たせする形になってしまいましたが、気長に待ってくださった皆様方には感謝してもしきれません。

そして感想を下さった皆様も有難うございました!とても励みになって、皆さんの声が聞けてとても嬉しかったです♪
初めてのリクエスト企画に最初は逃げ腰だったのですが(今もですがw)いつかまた、みなさんのリクエストに答えられる場を設けられたらなと前向きな気持ちになりました^^
それでは、参加して下さった方、本当に有難うございました!


まる

2013.06.07完
3/3
 

prev / next

[ back ]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -