■ 

亜希様へ

この度は、10万打企画に参加して下さり有難う御座います^^
そして遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
平助/ED後/子供あり/甘裏でした^^がっつり裏…大丈夫でしたかね><
そして、平助をプレーしていないのでどんなED後か分からずにこんな出来になってしまいましたが良かったら貰ってやってください。
これからも良かったら遊びに来て下さいね^^



あとがき―

平助の子供は、男の子で飛び切りやんちゃ!なような気がしましたが、娘を溺愛あまーい平助も見てみたい!そして、そんな平助に奥さんは少し嫉妬…というのが書いてみたかったんです!
家には娘はいませんがw
娘がいたらパパを取り合いなんてしてみたいなと三兄弟を持つ親の願望が出てしまいました^^;
そして、裏なんて久々に書いたのでお目汚しすみません(土下座)
平助だと攻められるより攻めたい!と独断であんな形になってしまいました!
夢主ちゃんもなんだかんだ平助と触れ合いたくてたまっていたわけ…(自主規制)
と言うわけで、ここまでお付き合い有難う御座いました^^


まる
3/3
 

prev / next

[ back ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -