■ 

お夕様へ―

この度は、10万打企画に参加下さり有難うございました!
リクエストは『愛ってなんだ!』の続編でした。
続編の希望って嬉しいものですね。また読みたいと希望してくださりありがとうございました!
あの土方さんが桃子には常日頃、頭が上がらないと言うところを書きたかったのですが、どうしても子供が欲しい土方さんのお話になってしまいました!
もう桃子無しでは生きていけないとなってしまえと最後は投げやりでしたが…
良かったら貰ってやってください^^

では、これからも宜しくお願いします^^




あとがき―

今回は土方さん目線で書いてみました!
あの土方さんが一人の女に依存する心の内を書きたかったんです♪
依存する故に常日頃桃子には頭が上がらないで欲しいと思います。

ではここまでお付き合いありがとうございました!


まる

3/3
 

prev / next

[ back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -