■ 

双葉さんへ―

この度は、10万打企画に参加いただき有り難うございました!
リクエストが、『愛ってなんだ!』の続編で土方さんに一矢報いろうとしてお仕置きされてしまう夢主ちゃんでした!
いやぁ、楽しかったです♪でも、一矢報いるってリクエストに添えているのか少し不安ですが、愛はたーくさん込めましたので良かったら貰って下さいね^^
それでは双葉さん本当に有り難うございました!これからも、宜しくお願いします^^


ここであとがき?なるものを。
やはり土方さんに仕返ししたくなるぐらい腹が立つことって黙っていてもモテモテなことかなと思うんですw
なので、逆にヤキモチを妬かせる予定が失敗してお仕置きされてしまいました^^;
でも、強ち失敗では無く十分嫉妬した土方さんだったいいなと思います^^
まぁ、あの激しいお仕置きですからね!嫉妬しまくりでしょう。

土方さん、桃子の誕生日はしっかりチェック済みでした。
里奈とか里奈とか里奈とか…が、桃子は自分かはアピールする女じゃないとか思って、お家に遊びに行った時にでも土方さんに伝えとけばいいと思います!
ちゃんと、誕生日にあのホテルの展望バーで飲んだ後、お泊りと決め込み事前に予約しているんですね!
仕事が忙しくても大事な日を忘れずにいてくれれば最高のイケメンだと思います^^
因みに次の日は幸いなことにお休みで、立てなくなるまで(立たなくなるまで?)お仕置きされることになりました。
では、ここまでお付き合い下さり有り難うございました^^


まる
3/3
 

prev / next

[ back ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -