水城様!
この度は、相互させて頂き有難うございますっ!!

総司が凄くピュアなものとのリクエストでしたがどうでしたでしょうか?
お気に召していただけたら嬉しいです(^^)

って、総司をピュアに書けているかとっても不安ですがっ!
最後ね、舐めてとか/////ピュアじゃないだろ発言が出ましたがw両思いになった故の発言だと思ってくださいっ!はいっ!

水城様への愛情はたっぷり詰め込みましたからっ!!
大好きですっ!(デレ///)
これからも、こんな管理人と仲良くしてくださいね♪



(あとがき)

ピュアな総司くんに悩みましたっ!

最初に、ピュアってなに……ピュアって…真っ白!純真的な?

私のもっている総司のイメージは、腹黒、ドS君でして(総司ファンの皆様すみません!でも好きですっ!彼)どう、ピュアにするか…
それで、初恋の甘酸っぱいピュアなイメージのものにしようと、幼馴染で昔から一途に思い続けている設定にしました。
もう、この時点でピュアだわっ!と一人悶えましたよ。
だけど、しちゃうんですね、女遊びw
っていっても、ただ遊んだだけですよ?カラオケとかでね?
主人公を好きすぎた故にどうしていいかも分からず走ってしまったけど、違うとすぐに気づくわけです。

このお話のキーワードは寝たフリです。
寝たフリをしている内に、最後は思いもよらなかった彼女からのキスが貰えて、自分からがっつり行けずに伝えることの出来なかった想いを伝える事が出来たと言うわけです。

なんだろう、ピュアな総司君に仕上がっているのか未だにわかりかねていますが、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(^^)


まる




4/4
prev next


[ back ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -