久雨様
2013/04/30 20:35

久雨ちゃーああん////
ありがとおおおお!!
まさかまさか、皆こんなに早くリクエストに駆けつけてくれるとは思ってもなかったので嬉しくて感激してるよおおおお!!!
本当に、有難うね、^^

そして、やっぱりくーちゃんは、くーちゃんなリクエストにほっこりしたよー♪♪
私、くーちゃんに出会わなければへーちゃんの、魅力は弟!ってだけで気づけなかったと思うんだよねー!(失礼)
だから、相互記念で、書かせてもらったりして新発見の、ピュアな格好良さに気づけてすっごく楽しかった!
だからすっごく楽しみ♪

ではでは、くーちゃん!
企画参加ありがとうございました^^
更新遅くなってしまうかもしれないけど、頑張るね^^



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -