みんと様
2013/07/31 20:46

こんばんはっ!みんとしゃん(*´ω`*)
わーわーわー!キロバイト!!ホントだ、なんだこの長文!とニヤけましたわよwww
うえーん、。゚(゚^Д^゚)゚。うれしいです!!

そして沖田さん、しかも君の隣よんで下さったんですね!
完結、上から古いのなんですー!
だから、あれ処女作なんですよ!痛くて痛くて唸りましたw
なので怖くて読み返せないし、裏に関しては恥ずかしくてひっくりかえりますw
でも、よかった!可愛い二人と言ってもらえて^^私も一君にかっさらってほしかったのだけど、やはり書きやすいのは総司なんですよね!何だろ三十路はじめはさ、もっとぐいぐい突っ込むよね、きっと!(願望)
高校生と言うことで大人し目に引かせてみたけど、エグいはじめくんも見たい…駄目だ、ヤンデレ効果で回路がぶっ飛んで閉まっていますね( ・´ω・`)

ヤンデレも読んでくれたんですね^^
初の試みだったんだけど、やはりハピエンが好みな私はあんな終わり方しか出来なかった!あれで幸せって思える精神が病んでるだろうと書き上げました!
語彙のなさに難しいですが、みんとさんみたいにエグいヤンデレもいつか書いてみたいな♪

そして、みんとしゃんが素敵な夜と言うと卑猥に聞こえるのは私だけでしょうかwww
貴重な時間を割いて遊びに来て下さりありがとうございました^^
愛のあるキロバイトmailありがとうございました(*´ω`*)




back | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -