久雨様
2013/07/31 19:42

くーちゃん、こんばんは(*´ω`*)

返事がすっごいおそくなっちゃってごめんね!!!
そして毎度感想ありがとううう!嬉しいよおお!私もクーちゃんの拍手読み行きたい!って毎夜思うんだけど寝落ちしてしまう毎日( ・´ω・`)駄目だね、全く時間が無い!!
それに、なんだこの眠気はってぐらいすぐ眠くなるし疲れるし困る!
愚痴になってしまった!すまんれす( ・´ω・`)

総司の友には安定のはじめくんに、うーん、へーちゃんどうしようかなと前なら思っていたのに、くーちゃんが思い浮かんで即決出演ですよwwがっちり握手してくれwww
へーちゃんとも絡ませられたらいいな~♪

ではでは、またツイッターでね(*´ω`*)



back | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -