あみ様
2013/07/19 12:01

あみさん、こんにちは(*´ω`*)

mailありがとうございます!
やっと完結できてほっとしております^^
そんなに長くないはずが亀更新のせいでお待たせしてしまったにもかかわらず、最後までお付き合いして頂いて有難かったです^^

はじめくんの着流しを脱がせる事が出来て幸せでしたw肩からバサリと落ちると下まで丸見えなのが着流しのいいところですよね♪(あれ?中にも何か来ているんですかね?着物に詳しくなくて;;;;)


そして、ちづるんは新八さんに嫁いでもらいました!
散々迷いながら書いたのですが、やっぱり新八さんにしてよかった!彼あぶれちゃったらお嫁さん探しもなかなか大変そうですし…w
左之さんならあんな感じでサラッとイイ女を捕まえられそうですしね^^

そして、久々の裏楽しかったですwやはり語彙のなさで表現力が微妙になっちゃいましたが、私は楽しかったんでいいんです!←こら、読者さまを考えないと怒られてしまいそうですが、、、

キョヌーさんリクエストだったので頑張り過ぎたら明らかに爆乳さんになってしまいましたねw
おっしゃる通り左之さんの手に収まらないなんてw
うんうん、はじめくんは大きいほうがいい!やはりムッツリさんですからね、揉みながら心の中でガッツポーズですね、きっと!←はじめくんがガッツポーズ…想像できませんw


今日も暑くなってきましたね!
一人でふーふー言ってますがなんとか頑張ってます^^あみさんも暑さで体調崩さないようにしてくださいね^^
お友達も肝っ玉かあさんですね!お子さん元気に育って良かったです^^
私も大らかに肝っ玉かあさんになりたいと思います♪
短気なんで大らかとは程遠いですが^^;

では、何時もコメント有難うございます(*´ω`*)



back | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -