はじめ大好きママ様
2013/07/13 09:26

はじめ大好きママさん^^こんにちは!

わー///嬉しいです!
読んでくださったんですね^^
コメントまで有難うございます(*^_^*)

私も全く一緒!と、うんうん頷きながらコメント読ませて頂きました^^
私も、ゲームの総司は苦手でプレーしたことが無いのですが、一君ばかりサイト巡りをしていて読むものがなくなったのがきっかけで総司を軽く読み始めたら…
もう大変!彼ってこんなにかっこいいのー!天邪鬼だけど、すきになった相手にはとことん甘くて、ばんばん恥ずかしいことも言ってくれちゃう彼にどっぷりハマりしたw
勿論本命は一君ですが、総司の破壊力は抜群で吃驚しましたw

はじめ大好きママさんにも、うちの総司くんがいいって言ってもらえるように頑張りますね(ノ´∀`*)
責任重大でドキドキして来ましたがw

ではでは、良かったらまたあそびに来てやってくださいね^^





back | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -