リラ様
2013/07/11 22:58

リラさん、こんばんは!

メール有難うございます^^

わーい!ドコドコ頂きました(ノ´∀`*)

そして、ぱっつぁん吃驚!狙ったので嬉しいですww
そうですよね、ち、ちづるん?どうした!となりますよねw
玄関で松を抱っこしながら溺愛ぶりを発揮するも実は左之さんの子でしたってオチしようと思っていたのですが、それだとあまりにもぱっつぁんが可哀想だとw
偶には、嘘だろ、ぱっつぁん!と言うのもありかなとちづるんには彼を選んでもらいました^^
まあ、空白の二年があるのでね、そこで彼らが恋に落ちる大事件でも起きていればいいと思いますw
ぱっつぁんが一番親ばかになりそうじゃない?ともっと親ばかぶりを発揮したかったのですが、メインは斎藤さんと千世ちゃんなのでw

でも、それだと左之さんが可哀想だしな~と彼にも良い人がと言うのをちらっと出したのに!相互記念に、そこに目を付けてくださったリラさんの左之さんへの愛を感じました!

ではでは、おまたせしてしまうと思いますがキョヌーを強調して込めて書きますね^^



back | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -