久雨様
2013/07/11 22:38

くーちゃん!

こんばんはっ!!

ついに終わったよー!くっつけてハッピーに終わらせる事が出来ました♪
じれったいお話に最後まで付き合ってくれて、そして毎回感想をくれてありがとうね♪
とても嬉しかったです(*´ω`*)

ちづるんもぱっつぁんも左之さんもみーんな幸せになる結末に出来て幸せ└(^○^)┘WwwwWW┌(^○^)┐ドコドコドコwwwwwww本当はちづるんは左之さんとくっつける予定だったんだけどぱっつぁんにも偶には美味しい役どころをとおもってね♪
一番親ばかになりそうじゃない?彼wwと思いながらニタニタしちゃった♪

くーちゃんも連載完結おめでとう^^

あとで読んで感想送りつけに行くねー♪

では、新連載も亀だけどがんばるね(*´ω`*)



back | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -