リラ様
2013/07/05 03:09

リラさん、こんばんは!

きゃーん!とうとう一君に言わせてしまいました!長かったw
ちづるんとの、別れはもっとちゃんと書きたかったのですが、回想という形になってしまった^^;
いままで苦しかった彼女の門出の日ですからね、幸せに向けての出立だったら嬉しいです♪←え?書く私次第だって?

同僚達ー!にもお褒めの言葉を、有難うございますw
あの二人、登場から名前を出さなかったので、今回は大分働いてもらったので苦しかったですww
今更名前出すのもなとあんな形でしたがややこしくなってなければいいのですが…

鬱陶しく扱いながらも、信頼寄せているはじめさんに私はきゅんとしながら書いてます^^

最終話、頑張りますねー♪
私もまたあそびに行きます^^

では、メール有難うございました(*´ω`*)





back | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -