リラ様
2013/06/13 22:20

リラさん、こんばんはっ!

感想有難うございます!毎度リラさん解釈が深くて読んでいてそこからも妄想が広がります(*´ω`*)
ちづるちゃんが可哀想だよな〜と言う意見はちらほらと声が上がっているんですよ実はww
それまでは私は夢主目線で書いているので、どう二人をくっつけるかばかり考えていたのですが、そう言われて視野が広がりました!
すっごいミクロの視野w視野せっま!って突っ込まないでくださいw

やはりはじめくんは誠実だからこそ千鶴ちゃんがいるのに千世とどうこうなるつもりはないと思うんです。
だからああやって一人葛藤して、でも気持ちばかり大きくなりすぎて自分でも自分を抑えるのに精一杯になってきましたww
(よしよし、爆発しやがれ!なんて思ってませんよ?私…うん、たぶんw)

でも、千世ちゃんの家に心配だからと行っている時点で千鶴からしたら気づいてますよね。
あー、千鶴ちゃん目線にたったら書けないw
でも、このまま千鶴ちゃんが悲しいままじゃ可哀相なので未来在る終わり方にしようと思います!←意味深。?なのかな?w

そして、やきもちやき同盟ですよ♪リラさん(*´ω`*)
なんだか気が合いますね♪ドMだしww
私相当の独占欲の強さなので沖田さんにも負けないと思いますw
ここでどんな告白^^;

では、感想有難うございました^^
私もまた遊びに行きますね♪




back | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -