はじめ大好きママ様
2013/06/13 22:07

はじめ大好きママさん!こんばんはっ!

あー!久々の更新、会いたかったです///きゃっ、告白してしまいましたww
ママさんに来てもらうと安心します(*´ω`*)
それははじめ大好きと掲げているハンドルネーム故w
はじめくん贔屓のママさんに読んで貰えてると思うと連載頑張るぞ!とやる気が♪
勿論待ってくださっている皆さんが居て下さると思うと頑張れるのですが、毎回感想を送って下さることに励まされてます^^

有難うございます♪

そうなんですよね、はじめくんは一人しか居ないし、千鶴ちゃんと夢主を幸せにとは行かないかもしれませんが、千鶴ちゃんにも何か未来があるような終わり方が出来たらいいなと思ってます←あれネタバレになってませんよね?^^;アセアセ

更新がんばりますね^^

では、また良かったら遊びに来てくださいね^^



back | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -