久雨様
2013/06/13 21:59

くーちゃーん!!

本調子じゃないのに読んでくれてしかもコメントまで残してもらってありがとうねえええ。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなの!相変わらずもどかしいの!ごめんwww
私も何処までひっぱるんだ、と思うけど、ちづるんを放置では幸せになれない二人なのでちょいちょいちづるんにでてきてもらいますよーwwおー、怖いwのか?

くーちゃんもあのアプリで気分転換してみてねえええ♪
使いやすいし、やること無い時の暇つぶしにちょっと書くか!となると思うから♪パソコンだといちいち起き上がらなきゃいけないしねー!今はゴロゴロだよ♪

お互い頑張ろうね^^

ではではまたツイッターでね♪



back | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -