mami様
2013/06/13 13:33

mamiちゃん、こんにちはー!

お返事かなり遅くなってしまってごめんなさいっ!!

そして遅い更新ながらもお付き合いしてくれて有難う^^
相互記念以外でリクエストでお話を書くことが初めてだったから、体調不良もあったしとても迷ったのだけれど、思い切ってやってよかったです♪

そして、最後の総司のお話呼んでくれてありがとう^^

もっと甘くして幸せな終わり方をしたかったのだけど、残された時間が決して短くても深く愛し合うことが出来て幸せだったはず、とああ言う感じになりました!

そうなんだよね、だから現パロを書きたくなるの!
基本と言うか、私のところには明治編以外現パロしかないんだけど^^;
いつか素敵な幕末連載をかいてみたいです^^

ではでは、コメント有り難うございました(*´ω`*)私もあそびに行くねー^^



back | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -