shi様
2013/06/07 08:13

しーしゃーん!!

安定のキモチイイほどの夜更かし、おつかれーす!
そして貴重な時間訪問してくださってありがとーうヽ(^o^)丿

縁側フェチのしーさんの力説は置いておいて(こらw)老後の夢まで叶えたといって下さってありがとーう└(^○^)┘WwwwWW┌(^○^)┐ドコドコドコwwwwww
はじめと縁側〜!のほほんとさせるつもりが、書いてる内にはじめくんのむっつりが全面にでてきてしまったぜー!
でも、ぽかぽかお日様が差してる縁側であんなチューしてぇ!
なんならあのまま最後までだってバッチコー…自主規制。

お話貰ってくれて有難うね!おいらも、しーしゃん大好きっ♪ 
リクエストのお話書く楽しさを実感出来ました!参加してくれてありがとーう♪

でも、あれを毎夜アップしてしまうしーさんの狂人的頭脳とお指様がもはや人的てはないと悟った今回の企画でしたww
あんたの頭脳と右手は凄いのだな…(はじめ風)

そして、体調も気にかけてくれてありがとう!吐いたって、ドM精神でン、ギモヂイイッ!と乗り切りますぜww.

では、本当にありがとう^^
これからも仲良くしてください(*´ω`*)



back | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -