えい様
2013/06/06 16:18

えいさん、こんにちは^^
遅くなってしまいましたが、喜んで貰えて幸せですうう(*´ω`*)

えいさんは、土方さん贔屓ですもんね^^
やっぱり土方さんリクエストで彼への愛を感じましたー♪
そして、先生同士の設定って初めてで私自信もとても楽しんで書けました♪
土方さんの相手で大人なライバルは君菊さん意外浮かばなかったんですがしっくり来てもらえてよかったです!
そして、千鶴ちゃんは生徒、はいそうですね♪平助と仲良くしてたら尚いいと思います♪

では、10万打企画参加してくださってこうして感想有難うございました^^
また良かったら遊びに来てくださいね♪



back | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -