水城様
2013/06/06 15:43

みーちゃん!

コメントありがとおおお!
そして、お話読んでくれてありがとおおお!あたしゃ嬉しいよっ!長ったらしいのに本当、ありがとう^^
しかも、あみさんがオススメしてくれてすぐだったので嬉しさ倍増でしたん└(^○^)┘WwwwWW┌(^○^)┐ドコドコドコwwwwwww

あのお話、パリから再開するところが書きたくて始めた連載だったのー!もっと濃厚に抱きしめられてブッチュぅ〜チュウー!とさせたかったのだよ♪
そして、なんども総司とくっつけたくなったことか…恋愛感情は無く、素直に夢主ちゃんの才能に惹かれただけだと言い聞かせてなんとかその路線に行かせないよつに必死だったー!

総司落ちでも萌える感じに出来そうよねー♪総司クラスタのみーちゃんに満足してもらえる総司が書けて良かった^^
次回は総司連載を書きたいから、ぜひみーちゃんに褒めてもらえる様にがんばるねー!

ではでは、ほっこり感想有難う^^




back | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -