亜希様
2013/06/01 23:57

亜希様^^

面倒臭いなんて滅相もありませんよっ!!
へいちゃん裏はお初だったのでドキドキでした!子供が起きて中断お預けを食らう平助が思い浮かんだのですが不憫なので最後までなんとかもって行ってあげました←こら、上から目線w

なんだか、平助と夢主ちゃんより娘メインになってしまったのが申し訳なかったのですが、気に入って頂けたら嬉しいです^^

亜希さんもママサンなんですね^^わーい!親近感です(*´ω`*)我が家も男三人のやんちゃなのが居ます♪

へーちゃんのお話は少ないですが良かったらまた遊びに来て下さいね^^

では、10万打企画参加して下さり本当に有難う御座いました^^



back | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -