あみ様
2013/05/25 09:13

あみさーん!!!
お返事遅くなって本当にごめんなさいっ!!
リクエストの感想いただいていたのに!

あみ様への愛しかと受けていただけで良かった(*´ω`*)
そして、細かい設定を指定してくださって楽しかったです!
初めてのリクエスト企画で、設定の指定って難しいのかなとも思ったのですが、逆に妄想の手伝いをして頂いて、ムクムク妄想が広がり何コレ美味しいー!!!と私が得するものになってしまいました!

あみさまの妄想を頂けて嬉しいです!こちらこそありがとうございました^^とても楽しかったです♪
パンツを履いてないはじめくんのアソコがペタンと椅子に…ああ、椅子になりたい…ではなくてww可笑しな方向に行くところだったのでパンツを履いていて丁度良かったです♪
そして、色彩あるを気に入って頂けて凄く嬉しいです└(^○^)┘WwwwWW┌(^○^)┐ドコドコドコwwwwwww
これからも気に入って貰えるようなお話を書けるように頑張りますね♪

では、この度は企画参加ありがとうございました^^次も機会があれば素敵なあみさまの脳内妄想を覗かせてください(*´ω`*)



back | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -