久雨様
2013/05/25 08:57

久雨ちゃんー!

お返事すっごくおそくてごめんねっっ!!
何書いたかわすれたわっ!ってツッコミは聞こえませんw(あーあーあー!両耳塞ぐ)

企画のお話2個読みありがとーう♪
ヒジーにはバー似合うよね♪でも、彼下戸なんだww一緒のみたいなー!そしたら酔ったふりして膝にでれーんって凭れかかっちゃうのに!なんなら酔わしてお持ち帰りしちゃおうか?そっちのほうが早そ…げふんげふん!
最近、なかなか書く時間が無いから妄想がとんでもないところまでぶっ飛んでいけるよー└(^○^)┘WwwwWW┌(^○^)┐ドコドコドコwwwwwww

ではでは、またツイッターでねん^^
コメントありがとーう└(^○^)┘WwwwWW┌(^○^)┐ドコドコドコwwwwwww




back | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -