久雨様
2013/05/09 20:57

くーちゃあああーん(*´ω`*)

読んでくれてありがとおおお/////
やっとだよねー!はじめ君の勘違いだと発覚するの!
うふふーん!私も早く物語をがっつり動かしたーい♪
ぱっつぁんの感想までありがとおおおww書いていて心から楽しいよ!もっと虐め倒したい←こらw

あっ、体調は安定の気持ち悪さに胃痛だけど食べれなかったのは数日だけだったっていうねw
だから体重も減らないっていう悲しい感じだけど。大丈夫だよん(*´ω`*)
くーちゃんも胃が痛いってつぶやいていたけど大丈夫かなあ??お互い体調には気をつけようね(*´ω`*)
ではっ!いつもコメント有り難う/////ツイッターでねん♪



back | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -