水城様
2013/05/08 17:02

みーちゃあああん└(^○^)┘WwwwWW┌(^○^)┐ドコドコドコwwwwwww
素敵絵ありがとおおおお////チャラ総司////飾らせてもらったよ♪大事にペロペロさせてもらうぬん(*´ω`*)ポッ

やっぽーい♪♪トップバッターサンキューだい//////そして、企画の楽しさを教えてくれてありがとおおおおお♪♪
肩の力を抜いて書けたよおおお♪
通学電車にあんなイケメンなんて、そうそういないよね(;´Д`)
いたら、余裕を持って毎朝通っちまうぜ!
そんな私も毎朝猛ダッシュして電車に乗るか遅刻をするギリギリ女でしたわw
sslパワーで私も相当脳内ウハウハなのか学パロばかり書きたくなってくるよおおお♪
うふふふふーん/////

企画参加本当に有り難うございました^^



back | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -