ブログ | ナノ
徒然
BL関係の記事は苦手な方もいらっしゃると思うのでパスワードをつけることにしました。
※パスについては10/01/30の記事を一読してください。
 パス付きの記事には「*」つけました




手が痺れる!

2010/12/19 23:51


ペンだこっていつの間にかできてるものですよね。

今日は色々書いたり描いたりしてました。年賀状一枚一枚手書きとかマジ死ぬ!
何年か前の大河ドラマ見ながらだったからか、自然と和装になりました。私的にはいつきちゃんが一番上手くいったかな!ひぐらしの部活メンバーはすごく書きやすかったです。
とりあえず、あと10枚くらい下書きorまっしろで放置されてるので今週中の更新無理っぽい!すいません!
企画用に書いた小説も中途半端で放置してるので、なんとか今年中に完成させたいなー(泣



|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -