...murmur


2020/10/03 09:30
さあ……死地に向かうつもりで……第2クールを見るのです……(すでに瀕死)


更新+拍手レス
2020/09/29 00:01
アンダンテに1つup
久しぶりすぎてすみません。

9/4−16に拍手にてコメントをくださいました8名様に追記にてお返事をさせていただきました。

この度はスタンプのみのコメント、ご報告・ご連絡コメントのお返事は控えさせていただいております。
全て目を通し、不具合等は可能な範囲で対応しておりますので、どうぞご安心くださいませ。
簡易ながらこの場にて、深く御礼申し上げます。


...追記

更新
2020/09/14 18:32
changeに1つup
前回の後半戦です
血糖値が致死的


拍手レス
2020/09/14 14:29
8/13-20に拍手よりコメントをくださいました5名様に追記にてお返事させていただきました。
大変遅くなりました…!更新も!近いうちに頑張ります!

...追記

拍手レス
2020/09/08 00:34
8/11に拍手にてコメントをくださいました1名様に追記にてお返事をさせていただきました。

(長文になってしまいましたため、読みやすさのため、お一人様のみへのご返信とさせていただいております。後日また、未返信の皆様にお返事に参りますので、どうぞ今しばしお待ちくださいませ。いつも本当に本当にありがとうございます!)



...追記

更新
2020/09/04 01:03
changeに1つup
どうにも区切れず二話編成にすることにしました。前編です。

追記に少しだけ。正常です。正気です。珍しく発狂しておりません。

...追記

拍手レス
2020/09/01 22:03
7/31−8/10に拍手にてコメントをくださいました8名様に追記にてお返事させていただきました。


ご感想コメントに加え、たくさんのハートフルすてきネタ(と書いて燃料と読む)に深く深く御礼申し上げます。お返事が本当に本当に遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

この度頂戴しましたネタ提供中心のコメントへのお返事に関しまして;
以前よりお声がけ下さっている常連様など一部の方を除き、敢えて似通った内容にてお届けしております。お返事の内容で採用・不採用がわかってしまうような温度差をなるべく作らないよう文面をならした結果、普段より淡白な返答にお感じになるかもしれません。ハートは燃えております。いえ萌えております。澄ました文面を何卒お許しくださいませ。

また、お送りいただきましたご提案の採用・不採用は全くのランダムとなります。事前に軽く触れておりました通り、「リクエスト企画」ではなく、あくまで「ネタ提案」というふわっとした募集内容でございましたことを、今一度ご容赦いただけましたら幸いです。



...追記

更新+拍手レス
2020/08/19 23:28
アンダンテに1つup
気づいたら最終更新から一ヶ月近く経っていて思わず天を仰ぎました。

7/20−29に拍手にてコメントを下さいました6名様に追記にてお返事を差し上げました。
いつも本当にありがとうございます。

...追記

雑記
2020/08/16 22:53
すみません発狂しますしてますしてました

...追記

拍手レス
2020/08/15 16:26
7/14−16に拍手にてコメントをくださいました2名様に追記にてお返事をさせていただきました。
お返事が大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
随時少しずつでも返信して参りますので、お話共々ぜひともお待ちくださいませ…!




書きたいのに…お返事もお話も書きたいのに…
なぜだ……どうしてこんなに時間がないんだ……!!!!!!
なに!!!!ゆえ!!!!!!!

...追記

更新
2020/08/09 21:01
changeに1つup

お待たせいたしました。
お返事は後日、少しずつご返信してまいります…!


拍手レス
2020/07/30 23:49
7/9−13に拍手よりコメントをくださいました4名様に追記にてお返事させていただきました。
お返事前半になります。
できれば後半と一緒に、changeを更新したいと、思っております…!






もし、もし皆様、changeでこんなのが見たいとか読みたいとか、そんなご希望をお持ちという奇特な方が万一いらっしゃいましたら、よろしければこっそり拍手に投げ込んでいただけますでしょうか
必ず書くとも何とも一切の約束をしないいい加減を極めた管理人でありますので、せっかくのご提案をノータッチで通過する可能性すらザラであることをご承知いただけるのであれば、それでもよろしければ、よろしければ、何卒…氷雨に燃料を…薪をくべては頂けないでしょうか…

...追記

更新
2020/07/23 20:52
アンダンテに1つ

無事更新に上がれました。
お返事は今しばらくお待ちくださいませ(´・ω・`)


雑記
2020/07/23 00:33
かぜが治ったようです(´・ω・`)

普段しない報告をして皆様に無用なご心配をおかけしながら二日で完治とはどういう了見だと健康そのもので目覚めた本日頭を抱えました。阿呆は風邪をひかないを実地で実証しておりました。
出どころは9割9分ベビーと確信しつつ、万一のちまたで闊歩するあのお方が頭をよぎって気弱になっていたようです。発熱も経由せず喉の痛みがひいてゆきました。すでに通常運転です。

根拠がある治療法なのか全く、全く知らないのですが、ふと何年も前に学生時代の友人との「風邪ひいたら喉にハチミツ流し込むんだよね。味嫌いだから喉に直接流すけど」「エッなんで?(味嫌いなのに?)」「だってハチミツ喉痛に効くから」「ヘエ…(初耳)」というやりとりをなぜか思い出しまして、この二日、三食後お薬毎にハチミツを飲んでおりました。小さじで。個人的な感想でしかありませんが、龍角散舐めるより効いた気がします。痛みも和らぐし、治りも早かったような。

普通のご家庭の出の友人だったと思うのですが、民間療法なんでしょうか。確かに世の中にはハチミツのど飴やらが溢れてますから、全く無効果ということではないんでしょうけど…


という私のどうでもいい体調話を挟んで、以下雑記よりご想像通り発狂してまいります

...追記

雑記
2020/07/20 00:13
かぜをひいたようです
先日友人のベビーをシッターしに出向いたのですが、風邪気味ベビーからおすそわけをいただいてしまった模様

ベビーは病院できちんとふつうの風邪診断をゲットしていおります
ついでにベビーのきょうだいも友人本人=ママンもそろって風邪っぴきだそうで、
おそらく、ちまたで本気出して闊歩してるあの方ではないとおもわれます(´・ω・`)

夕飯はもりもりおいしくいただき、熱は平熱、咳はちらとも現れず、頭も関節もぴんぴんしております 
歯磨きしながらダンスして階段をかけ上ってオフトゥンにスライディングインする有り様です

めぼしい異変はのどの乾燥と痛み程度という、今のところいつものかぜと同じパターンでございます

とはいえ油断禁物、明日から自主監禁して食っちゃ寝します(´・ω・`)
おやすみなさい(´・ω・`)


更新
2020/07/08 22:25
アンダンテに1つup


拍手レス
2020/07/08 20:54
6/14−7/3に拍手よりコメントをくださいました9名様に、追記にてお返事をさせて頂きました。
いつもありがとうございます。

...追記

更新
2020/06/27 21:02
changeに1つup

※誰得かわからないスピンオフ
※南家の諸々を全力で説明文
※地の文が本当に説明文
※オリキャラオールスターズ
※本編キャラが後半にしか出てこない

それでも良ければ是非どうぞ


更新
2020/06/20 21:00
新連載始動;夜光雲のアンダンテに1つup

注意書きを必ずご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。

連載始動に際し、アンケートを締め切らせていただきました。ご投票くださいました皆様のご協力に、改めまして深く御礼申し上げます。お手間を頂戴いたしました。

僅差ではございますが、両ヒロインともに固有のデフォルト名をつけるという選択肢に最も多くの支持を頂戴いたしましたので、そのような仕様となっております。もちろん名前変換は引き続きご利用いただけます。

...追記

拍手レス
2020/06/14 10:54
5/28−6/11に拍手よりコメントをくださいました7名様に、追記にてお返事をさせていただきました。
いつも温かいお言葉を本当にありがとうございます。

...追記

 top 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -