...murmur

更新
2022/05/10 21:58
アンダンテに1つup

ゆっくりですが、書き進めております。
お返事が滞ってしまい申し訳ありません。
がんばります!


更新
2022/03/17 21:39
アンダンテに1つup

ここもそろそろ動かしていきたい
と思っていたらもう春が来て、きっとすぐに夏になり、この連載のトップシーズンがやってくる気がします。乗り遅れないよう筆を進めていきたい、と息巻く三月半ばであります。


心に痛いニュースが続き、東北が揺れ、感染者数は高止まり、明るい春を迎えるには胸の重たい日もございますが、
わたくしの拙い文章が、みなさまの日々の息抜きの、ほんの数分にも加えて頂けるものなれば幸いに存じます。


更新
2022/02/18 15:51
changeに1つup

大変…大変お久しぶりでございます…もうお忘れになってる方もいらっしゃると思いますが、氷雨もこの連載もまだ生きております…


文化祭編の続きが書きたい、良い加減なんか色々くっついてるだけの両サイド書きたい、ただダラダラしてるとかデート行ってるとかそんなあれこれを!!もっといえばアルペジオの続きも松川さんで連載とかも我らがトオルオイカワについての駄々語りもなんかもう色々!!!書きたいんだッ!!!!!!


すみませんでした帰ります


拍手レス
2021/12/30 22:15
9/19−12/14に拍手にてコメントをくださいました7名様に追記にてお返事をさせていただきました。
お返事が大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。

今年度も大変、大変お世話になりました。亀更新となって久しいながら、書き出したものは必ず完結!を心に執筆して参りますので、来年度もどうぞ拙宅をよろしくお願い申し上げます。

...追記

更新
2021/12/14 21:29
アンダンテに1つup

恐ろしくお久しぶりになりました。難産of難産でした。
お返事をしたいと思っていたら10月が終わり、change文化祭編を書きたいと思っていたら11月が終わりました。氷雨は涙目であります。めんもくもございません。


更新
2021/10/27 20:31
アンダンテに1つup


拍手レス
2021/10/21 19:00
9/1-9/15に拍手よりコメントをくださいました3名様に追記にてお返事をさせていただきました。


本当は9月中にいただいた全てのコメントにご返信を、と思っていたのですが、もう10月も折り返してしまい、これはお返事できる分だけでもアップしてしまわねば年を超える…と思った次第であります…( ;∀;)

とはいえちっとも負担になどなっておりませんので!!全力で9月後半のお返事も書かせていただきます!!いつもありがとうございます!!

...追記

更新+拍手レス
2021/09/18 22:31
アンダンテに1つup

7/11−8/21に拍手よりコメントをくださいました4名様に追記にてお返事をさせていただきました。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
9月に頂戴いたしましたコメントには追ってご返信させていただきますので、今しばしお待ちくださいませ。

いつも本当にありがとうございます!

...追記

更新
2021/08/19 19:07
changeに1つup

大変お久しぶりです。
お返事の方も早いうちにまいりたいと思いますので、今しばしお待ちくださいませ。


更新
2021/08/07 01:27
アンダンテに1つup


更新
2021/07/10 19:12
アンダンテに1つup

各地で梅雨の降雨が猛威を奮いつつありますね。
皆様がどうかご無事にお過ごしでありますように。

change、じわじわ書いております。がんばります!


雑記
2021/06/14 01:29
相変わらず酷い広告ばかりですね……
なるべく早く移行しますので、今しばしご辛抱くださいませ。

原作を読み返したい欲を抱えながら、ちっともその時間を割けずにおります。hqが足りない。とても足りない……


更新
2021/06/13 01:12
アンダンテに1つup


拍手レス
2021/06/12 21:56
4/21-5/22に拍手よりコメントをくださいました6名様に、追記にてお返事をさせていただきました。
お返事が大変、大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
いつも本当にありがとうございます!

...追記

更新
2021/05/20 19:52
アンダンテに1つup


お返事の方も、近いうちに参ります!


更新
2021/04/30 18:29
アンダンテに1つup


更新
2021/04/19 10:30
アンダンテに1つup

鬼ほど久しぶりに更新できました。
夏が来るので、書いていくのが楽しみです。


拍手レス
2021/04/11 01:06
3/14-4/6に拍手にてコメントをくださいました6名様に追記にてお返事をさせていただきました。

皆様の温かいお言葉の数々に、今一度御礼申し上げます。

...追記

更新
2021/04/08 18:13
changeに1つup
とんでもなく遅くなった帰り道・後半です



追記にて散らかってます

...追記

拍手レス
2021/04/08 15:51
2/17−3/5に拍手にてコメントをくださいました6名様に、追記にてお返事を差し上げております。

お返事が大変遅くなり、誠に恐縮しております。いつも大切に読ませて頂いております。心より感謝申し上げます。
更新するする詐欺にならないよう、お返事の続きとchange、近いうちに参ります…!!!

...追記

 top 


- ナノ -