...murmur


拍手レス
2021/10/21 19:00
9/1
帆掛様

おひしぶりです帆掛様…!氷雨でございます…!(唐突な自己紹介)
いえ、むしろ一年の期間を空けてなお再びお声がけいただき、大変嬉しく思います…!アニキューたまりませんでしたね…いえこれは語り出したら夜が明けるので厳重に自重いたします()
お心遣い、身にしみる思いです…お陰様で氷雨は息災に過ごしております。状況は引き続き混迷を極めておりますが、帆掛様こそお変わりなくお過ごしでしたでしょうか。大きな影響を受けていらっしゃらないことを願うばかりです。

change最新話をお読みくださりありがとうございます…!まさか帆掛様の夜久さんブームにタイムリーなエンカウントを果たしてしまうとはよもや思わず、氷雨はニヤニヤが止まりません(急ぎ110番をご用意くださいませ)。なるほど、推しは推せる時に推せ、というヤツでございますね…!
実はわたくしも何周目かの読み返しで改めて音駒の尊さに撃ち抜かれまして、誰にも語れぬ偏向解釈を荒ぶる勢いのままchangeにぶん投げた次第であります。カッとしてやりました。後悔はしていません(有罪)
むしろ私の拡大解釈なんぞより、「正でも二等辺でも直角でもないのに据わりのいい三角形」というその、帆掛様のその表現力がもう、氷雨の心臓にドンピシャでぶっ刺さってくださいましたありがとうございます安らかに瀕死です。まだ死ねない…。
箱ティッシュ、しっかり受け取らせていただきました。頭の中の醤油が「優しさが鼻セレブ…!!」と咽び泣きながら鼻を啜っていたことをご報告いたします。すでに50話超えながら、いや人の変化には時間がかかるんだという言い訳のもと亀展開でゴリ押ししつつ、砂糖の彼女の成長と醤油の熟成を引き続きお見守りいただければ幸いです。愛はばあばの形をしている、というやつですね…(?)宮城最強グランマ、お邪魔でなければぜひまた出演させてください…!\(^o^)/

夜光雲もお読みくださいましてありがとうございます…!帆掛様がいつも拙宅の主人公たちへかけてくださるお言葉の優しさ、真摯で温かい思いやりを頂戴する都度、自分の書き出した架空の人物であることを忘れて、あたかも実在する子達を気遣って頂いたような、そんなほの温かでしんみりとした気持ちにさせて頂いています。いつもいつも、本当にありがとうございます。
図らずもこちらも音駒回になりましたが、福永さん、素敵ですよね…ッ!拙宅ではぜひ演技派芸人を目指していただく所存です_(:3 」∠)_これに乗じて夜光雲を2年勢オールスターズ化しようか本気で悩んでおります。HQは全学年すべからく尊いのが罪深い…。
実はタイトル、前作から引き継いだせいでネタ切れに喘いでおりまして…笑 爽やかなタイトルがあまりにも生み出せない己の思考に人格の闇を感じる日々です(´・ω・`)

わたくしの方こそ鬼ほど長いお返事を大変失礼いたしました…!これだからstk予備軍は油断なりませんね。ぜひいつでも110番のご準備をお忘れなく(セルフ通報促進体制)
秋の良い季節が近づいて参りましたが、同時に季節の変わり目でもありますゆえ、帆掛様も何卒お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
温かいお言葉をありがとうございました!またいつでもお気軽にお声がけいただけましたら幸いです。

氷雨



9/6
蒼衣さんが推しです…様

一月越しのお返事を大変失礼いたします。恐らく翌日にはbeyond出演の篠崎についてコメントをくださったかと思うのですが…アルペジオ/アンダンテ並びにbeyondにもお目通しくださいまして誠にありがとうございます。全くのオリキャラにも関わらず推して頂けるという光栄、大変恐縮ながら深く御礼申し上げます。両連載を読まないと意味の通じない不親切仕様ではございますが、お楽しみ頂けたようでしたら大変嬉しく思います。
連載中のアンダンテにつきましても、僭越ながら引き続きオリキャラの登場を予定しておりますので(人物相関が今以上にややこしくなる面倒な連載ではございますが…!)、何卒引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。
温かいお言葉をありがとうございました。今後ともどうぞ拙宅をよろしくお願いいたします。

氷雨


9/15
椎名様

お久しぶりでございます椎名様、またのお越しとお声がけ、大変大変嬉しく思います…!以後お変わりなくお過ごしでしたでしょうか。
実は氷雨、覚えております…!SNSに関してお問い合わせを頂いたのは初めてのことでしたので、さように拙宅をお気に召して頂けたとはと大変嬉しく、はっきり記憶に留めておりました…!
その後の二年(年数を数えてくださっていたのもまたありがたく)、引き続き拙宅にお越し頂いていたとのこと、心より御礼申し上げます。コメントは皆様のお気の向いたさい一言頂けたら十二分、と心得て運営しておりますが、やはりこのように、長きにわたるご愛顧をお知らせ頂けるというのは、創作の力になるのは無論、改めて御礼申し上げる機会にもなり、大変嬉しくありがたいことだと、今一度感謝の思いを噛み締めております。

そして、椎名様の創作活動をお始めになったとのこと、誠におめでとうございます…!歳を重ねるごとに生活が複雑かつ多忙になるのが世の常、趣味のためと言えど時間を割くのが容易でないご時世に、新たな活動への一歩を踏み出されたとのこと、その船出を心より応援せずにはいられません。椎名様のご活動が心潤し充実したものとなりますよう、不肖氷雨も陰ながらお祈り申し上げております。
お褒めのお言葉、身に余るものばかりで恐縮しております。ご参考いただくにはあまりに稚拙な文章ばかりの拙宅でございますが、僅かなりとも椎名様のお力にして頂けたものがありましたら、大変光栄に思います…!
温かいお言葉の数々をありがとうございました。またいつでもお気軽にお声がけいただけましたら幸いです。今後ともぜひ、拙宅を何卒よろしくお願い申し上げます。

氷雨

...back

- ナノ -