...murmur


更新+拍手レス
2021/09/18 22:31
7/11
たまらん…様

このストレートなご感想へのご返信が二ヶ月後になる体たらく、何卒お許しくださいませ……(´・ω・`)
お返事が大変遅くなりまして、大変恐縮しております。温かいお言葉をありがとうございました。亀更新ながら今後とも精進して参りますので、今後とも拙宅をどうぞお願い申し上げます。

氷雨


7/31
change大好きです すきです 様

お返事が大変大変遅くなり、誠に申し訳ございません。changeへのシンプルイズベストな応援のお言葉、大変ありがたく頂戴いたしました。いつもお読みいただきまして誠にありがとうございます。
展開に消化試合感が否めない連載になりつつありますが()、今後ともゆったり書かせていただく所存でありますので、何卒拙宅をよろしくお願い申し上げます。

氷雨


8/8
陽波様

お久しぶりです陽波様、お返事が非常に遅くなりまして大変失礼いたしました。いただいた500円玉はしっかり募金箱(※心の)へ納めさせて頂いたことをご報告したします_(:3 」∠)_
「だらだらした妖精」「日傘をさす東京純情ボーイ」という着弾コンマ1秒で妄想爆発間違いなしのワンフレーズに滾り倒して早一ヶ月、夏が終わることに氷雨は虚無顔を隠せません。来夏あたりに番外編化していたら指差して笑ってやってください()
いつも温かいお言葉に深く感謝いたします。大変な亀更新ではございますが、今後ともゆったり書かせていただければと思いますので、引き続き拙宅をどうぞよろしくお願い申し上げます。

氷雨


8/21
夜寝るのも忘れて読み耽ってしまいました…様

お返事が大変遅くなって誠に申し訳ございません。身に余るお褒めのお言葉、温かいお気遣いに深く御礼申し上げます。まだまだ拙い文章ばかりですが、お心に残していただけるものがありましたら大変嬉しく思います。
温かいお言葉をありがとうございました。亀更新をお許しいただいておりますが、今後とも精進して参りますので、引き続き拙宅をよろしくお願い申し上げます。

氷雨


...back

- ナノ -