...murmur


更新
2021/04/08 18:13
前回追記で久々に湿地帯かまして凹んでたら皆さんからの温かいメッセージが降ってきて湧いてきて単細胞で融点の高い氷雨は呆気なく解凍されました。今年も頑張って文章書きます。万年土下座が止まりません。本当にいつもありがとうございます。そのテンションでブーストされた勢いのままキーボード叩いてたら何故か砂糖サイドが大幅ショートカットかましにきました。自分で書いたもの読み返して二度見しました。えっそんな展開じゃなかったはず

そしてこれ関係ないんですけど、年々文章かくにつれ、これなんて言うんですかね、「好きです!付き合ってください!」的なオーソドックスにしてベーシックなやりとりを経た普通のお話が書けなくなってきてるんですよね、小っ恥ずかしいというか、いやもうそんなん言わんでもおたがい特別なんやからわかってるよね、ね?な??と言わんばかりの“好き“ワード全回避癖 もはや性癖の域に入りつつあります。ティーンズ→カレッジスクーラーたちの青春の糖分に胃もたれする年齢になってきたのでしょうか。そんな気しかしません。changeの岩泉さんにもぽろっと事故らせたし、いや彼はそういうタイプじゃないだろもっとはっきり男らしく言うだろと自分に突っ込みながら結局何も言わせられませんでした 事実婚ならぬ事実カップルキメさせてしまった反省 そしてこの後に及んでやはり砂糖サイドにも色々ちゃんと言わせないままなんかあんなことになったしこう、もう、おま…夢書けてへんぞおま…と自分への引きとツッコミが止まりません
書き続ければいつかは王道の少女漫画も夢じゃないと奮闘して参りましたが、この湿地帯にはニッチな層向けの面倒な連載しか書けないようです。2021年もジメジメ頑張ります。

...back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -