...murmur


更新
2021/03/18 18:25
思ってたんですけど、change、いつ終わるんでしょう…いや自分でも思うんです、パート4完全に後日談よなと、これでまた波乱起こすてもう50話越えやで腹一杯やわってツッコミが頭の後ろからのゴリゴリ脳味噌削りに来てます、間違いない冗長すぎる
でもぶっちゃけ読み返すにつけうちの黒尾さんて必要以上にいい子に仕上がりすぎてて、原作と鑑みた時のあの存外繊細で気にしいなとことかやっくんとやりとりする小学生なとことか気づいたらバレーボール協会なんかに勤めちゃってるバレー愛とか繋ぎの精神とかその辺を全然反映できてないと、その辺ってお相手の彼女のメンタルが普通程度に強くなんないと気軽に出せない彼の本質なのかもしれんと、そう思い始めたら砂糖の彼女がんばれ超がんばれと、いや続編書くしかないんかと、でも鬼ほど時間ないし更新ますます遅くなってるししかしクオリティは下げたくない

そんなことで頭を悩ませている湿地帯がわたくしです
ついでに言うとアンダンテもすでに迷走が始まってます
ちょっといっぺんアルペジオ参考にしよと読み返して3話で天を仰ぎました、いや高校時代まじ高校、大学時系列の書きづらさと来たらもう、バレー要素も入れづらいわ人間関係相関図難しいわ青春要素どこいったと、リカバリーの糸口を見出す脳みそが足りません
潮時を…感じる…ぐう……

...back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -