snoitoved

雪下のメモ帳 - update : 2019.05.05
サイトとは別に詳細設定や謎時間軸の話なんかをのせるところ


#よその子のここが知りたい

よその子のここが知りたいタグで書いた質問を言い出しっぺがやる。伏見本人じゃなくて雪下が答える。

・ついやっちゃう癖みたいなのある?
座ったときに足を組んだり立ち話してるときに腕を組んだりしがち。後は考えながら「そうですね…」と間をおいて話すことが度々ある。

・携帯はよく使う?アプリ何入れてる?
比較的使わない。LINEとWhatsAppは連絡用に入れてるのでマスト。FacebookとInstagramは映像系の大学に通うイタリアの友人に「やって!!」と言われてやってる。遠出したときはたまに写真のせたりしてるけど殆どやってない。後は他の人にインストールさせられたゲームアプリ。これも放置してる。

・三大欲求の強さ
全部弱い。食欲は最近マシになってきたけど定食のようなものは一人では食べきれない。色欲は殆ど無いというか概念持ってる?位のレベルで恥じらいもない。睡眠欲は他2つに比べてはあるけどそんなに長くは寝られない。

※wt夢主用

・(学生の場合)誰と同じクラス?
奥寺烏丸時枝と同じクラスの1-B。

・いつ入隊した?切欠は?
現ボーダー設立時。事実上旧ボーダー隊員みたいなものなので伏見をそういう風に説明する人もいる。

・隊加入時のエピソード
伏見さんを×××にしてしまったことに対する償い。本人じゃなくて迅さんがそういう風に表現することが何回かある。

・はじめてトリオン体を殺した感想は?
なるほど、みたいな雰囲気。はじめて戦闘を見たときは1回隠れて吐いたけど、自分で相手を弧月で斬ったときは大丈夫だった。心境の変化。

・黒トリは適合する?
する。少なくとも風刃と×××は適合する。×××を起動するのは主に伏見だけどS級には1度もなってない。

・ランク戦の解説は得意?苦手?
本人は雑談を交えながらの解説は苦手と言ってるけどそうでもない。

※付き合った後

・お相手のどこが好きなの?切欠は?
照れたときに真顔で顔を抑えるところは面白いなって思ってる。切欠は多分自分をちゃんと叱ってくれるところ。他にもあるだろうけどよくわからん。

・付き合ったのいつ?
高校2年か3年かそこらへんになると思う。

・結婚する?死別する?
ちゃんと結婚する。これは普通に幸せになる2人。

・独占欲は強い方?
強いこともないけど弱いこともない。口にしないだけ。

back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -