snoitoved

雪下のメモ帳 - update : 2019.05.05
サイトとは別に詳細設定や謎時間軸の話なんかをのせるところ


迅悠一と太刀川慶

お前って思ったより柊のこと知らないんだな。そう言ってきたのは太刀川さんだった。何を今更当たり前なことを言ってきたんだろうとも思ったけど、本当に分かっていないのは俺だと指摘したかったのかもしれない。訓練室にいた2人がちらつく。

「俺は皆が思うほど柊を気にかけている訳じゃないんだけどなあ」
「使い勝手のいい駒としては?」
「さあどうだろう」
「ああそうか、お前拗ねてんだな」

え? 彼奴がお前じゃなくて俺に相談を持ちかけたから。いや、それは違う。
本当に違うんだ。彼奴からすれば俺はあの人と仲が良かったから、変に話題にしたくないだけなんだろうな。俺が被害者で彼奴は加害者、という枠組みに納めてしまっているけど実際はあっちが被害者だ。贖罪しなきゃいけないのは俺の方だよ、柊。



back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -