×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



会話文のみ
※六章ネタ
※下ネタとセクハラ






「獅子王による、聖抜だと…」

「なに?!性罰?!けしからん!」

「違う!それ明らかに違うよ神崎ちゃん!!」

「先輩、最低です」

「あぁんマシュそんなこと言わないでぇ〜マシュのマシュマロおっぱい大好きだから安心してよぉ〜」

「きゃっ?!せせせ、先輩!!やっ、駄目ですっ!」

「ぼ、僕は、何も見てない、よー…」

「ドクターも見てますからぁ!」

「ええ乳じゃ、ええ乳じゃあ…マシュマロっぱい最高………ウッ」

「おお…マシュが盾で神崎ちゃんをノックアウトした…」

「は、はぁ、はぁ、……はあ。」

「…一旦、休憩にしようか」

「求刑しても、いいですか」

「うん、それもいいけど後でね?」

「……はい…」


1/18
すごくあたまわるい

back



-雨夜鳥は何の夢を見る-