×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


「ね、これ」

そっと差し出された小袋入りの透明な粒。

「なんだ?これ」

「べっこあめ」

「べっ甲??亀の甲羅でも入ってんのか…??」

違う違う、と否定しそれを自らの口に放りはにかむ。
話を聞くと、どうやら日本の伝統的なキャンディらしい。
砂糖と水で出来た、カラメルみたいなもの、だとか。
俺の故郷では見かけなかったものだ。

「変なものは入ってないから大丈夫だよ、ね、食べてみる?」

再度差し出される"べっこあめ"と呼ばれたそれを受け取ってみた。
成形してあるからとはいえ、亀の甲羅というより琥珀そのものにしか見えない。
俺はそれをポケットに仕舞う。

「食べないの?」

「いーや、食べる」

ぱくりと柔らかい唇にかぶりつく。
ああ、確かに。

「はは、こりゃ甘いな」

「ら…ッ!!ランサー!!!」

「いいじゃねーの、たまにはこういうのも、さ」


俺にとっては飴よりも。
敢えてその事実は胸に仕舞っておいた。



Thanks!(from)

back



-雨夜鳥は何の夢を見る-