×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




曇天。雨天。灼熱。雨天。

低気圧と高気圧があっちへこっちへと、自由に旋回して往くこの時期は正直言って体に悪い。
そしてまた、精神的疲労も蓄積していた。
少しは落ち着きを持って欲しい。
ただでさえウチには人類最古の自由人が居るのだ。
いい加減キャパシティオーバーというものだろう。
しかし、そんな迷惑極まりない自由人も憎めない存在で、これまた難儀なのである。

嗚呼、疲れた。
じっとりとした空気が不快指数をひたすらに上昇させる。
癒やしが欲しい。

そんなわけで。
私はふらふらとやる気の無い足取りで彼に会いに行く事にした。


「ぅー、ランサーぁ」

「瑠衣?」

「冷たい水をください、あわよくば愛して下さい」

某名曲を少しねじ曲げつつ、ランサーの腰の辺りにしがみつく。

「暑そうにしながら抱きつくたぁ矛盾してるなお前さんは…で、どうせ水だけじゃ足りないんだろ?」

「イエスマム」

「マムじゃねえよ」

ぺし、と頭を叩かれる。
正確なツッコミをありがとう。

ランサーの座っていたソファでごろごろしながら冷たい水と愛を待つ。

「水」

「ひゃいっ」

頬に当てられたグラスが冷たいものだから変な声が出てしまった。
毎度のことながら情けない。
文字にするのであれば、にへら、と表現するのが妥当であろう笑みを浮かべ、ランサーは私の隣へ座った。

「…水」

「おう」

カランカラン。
ランサーの手の中のグラスが涼し気な音を立て、キラキラと輝く。
しかしそのグラスがこちらへ来る気配は無い。
とうとうランサーまで反抗期に入ってしまったのだろうか。
私の心労が更に増えるというのか。

「愛も欲しいんだろ?」

「え?あ、うん…」

「冷え過ぎた水ってのも身体に良くねえしな、」

「んぅ?」

冷たくて、ほんのり生温かい液体が口の中に広がる。
涼しいのに少し熱い。
ああ、これは所謂口移しというやつか。
ランサーは唇と舌先を器用に動かし、最後の一滴まで流しこむ。
ちゅ、と軽く唇を吸って、終わり。

「どうだ?」

確かに少し潤った。が。
一口で足りるものか。

「…おかわり」

「あいよ」

水分補給を口実に、何度も何度も口づける。
コップの水が完全に常温になってもお構いなしに口づける。

「ん、ちゅ、ぁっ」

実際水などどうでも良かったのだ。
ただ、甘えたいだけ。
そんな私の欲望を察したのだろう、水分補給のための口づけはキスへと変わっていった。

「らんさ、」

「ん」

頭を抱え、唇をついばみ合う。
ちゅ、ちゅ、とひたすらにリップ音が響く。
そのまま勢いで唇を全て覆うようにかぶりついてみると、また唇で返事を受け取った。
続きが来るのかとぼんやりし始めた頭で考えていたのだが、予想に反して唇は離れていった。

「瑠衣…暑くねぇか?」

「熱い…でも、いいや」

お互いに息もすっかり上がり、首筋に汗が伝っている。
それでも、そんなことはどうでもいいのだ。
ぼんやりとした頭にまともな思考が出来るはずもなく。
ランサーの胸板に額を押し付け、精一杯抱きしめる。
熱い。暑い。熱い。だけど、心地良い。

上目遣いで煽ってやろうかと視線をずらす。
紅い瞳に熱が篭っている事が手に取るようにわかる。
そして、

「っア?!」

ランサーの首筋に流れる汗を舐めとった。
予想外の出来事だったのか、ランサーはらしくもない声を上げ戸惑う。

「…不意打ちには弱いんだね」

「ンの馬鹿…ッ」

「はひゃぅっ?!」

仕返しとばかりに耳朶を食まれ身体が跳ねる。
不意打ちはずるい。
そんな悪戯をする悪い口は封じてしまおうか。

考えることは同じだったのか、そのまま舌を絡め合う形になった。
舌を吸われてまた身体が熱くなる。
ぼやける意識の中で、それでも必死に舌を吸って応える。
小さな嬌声と荒い息遣いで、理性は吹き飛んでいった。




時は過ぎ、すっかり日が沈みきっていた頃。
お互い汗でベタベタで、何か他のものでも色々とベタベタになっていた。
あー、っと、これは。


「…ランサー、」
「…瑠衣、」



「「水…」」



7/23
熱中症にはお気をつけて。


back





-雨夜鳥は何の夢を見る-