×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




あまい、あまいキスだった。
生クリームのように、あまい、否。

生クリーム"そのもの"までもが甘いキス。

生クリームを一口含んでは唇を重ね、また舌を絡め味わってゆく。
ふわふわのポニーテールに手をのばし、そのままぎゅうと抱きしめた。

「……ロマニ」

「……なんだい、神埼ちゃん」

「すごく、甘いね」

「甘いね」

二人して蕩けた顔をして、くすくすと笑いあう。
一口紅茶を含んで口移し。
甘いものには紅茶がよく似合う。

少し甘過ぎるほどのこの空間に、邪魔な苦味はどこにもない。
ただ二人、幸せに甘いキスに溺れるだけ。

一ピースのケーキを二人で貪り合う。
唇を重ねて、舌を絡めて、見つめ合って。
お互いの名前を呼んで、抱きしめて。

ただそれだけの甘くて幸せな空間。

一粒のいちごが皿の上に取り残される頃には、二人の間に入る隙は何もなかった。

願わくば、この甘い日常が続く事を。


12/09
ロマニと生クリームキス



back





-雨夜鳥は何の夢を見る-