×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






独り言とか近況。

拍手お返事や過去の呟きは【Memo-long】


*2015.7.30*
睡眠障害etcでフラストレーションMAX
そろそろ更新したい所



*2015.7.26*
ランサーのイヤリングが真鍮製で24gあるらしいとTwitterで見掛けて。…耳たぶ持っていかれそうだなー



*2015.7.25*
眠れないからってプロット書いてる馬鹿はこちらです



*2015.7.24*
昨日のランサー夢好評なようで嬉しいです。今度また拍手お返事しますね!ありがとうございます。感想貰えるとめちゃくちゃモチベもちもちしてたまりません。
しかし暑い



*2015.7.21*
スランプった(-"-;;)
絵で言うと構図も思いつかないし落書きもままならない感じ



*2015.7.19*
ついのついにVita購入してしまって、今hollowプレイ中です。プレイし直しててちょっと色々思う所あるので連載(NoE)の更新は少し見送ります。練り直さなければならない。
ちなみにVitaは憧れのライムグリーンを選びました。明るくて可愛いです。



*2015.7.17*
低気圧と猛暑で完全にくたばっています。台風だー…

それと。7,000打ありがとうございます!!!



*2015.7.13*
お望みのお相手も気になるけど、どんなシチュを求められているのかも気になる



*2015.7.11*
ページ構成の修正変更に一時間も掛けてしまった…ほんとすみません
案ずるより産むが易しとは言うけど色々準備あってこそですね



*2015.7.11*
いい加減連載進めないとですね?!最終更新が約一ヶ月前!!



↑back next↓








-雨夜鳥は何の夢を見る-