×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






独り言とか近況。

拍手お返事や過去の呟きは【Memo-long】


*2016.1.27*
ホントは裏になるはずだったんだ、子ギルに犯される夢だったんだ、気が付いたらシリアスになっててなんだこれ。
これはこれで満足だけどどうしてこうなった!



*2016.1.26*
ショタ攻め夢ってアリ?(カタカタカタカタ)



*2016.1.25*
23日が兄貴召喚日ってことで、トップページに聖杯戦争期間の旨を記載してみました。が。
特に何かやるわけでもないのでその辺ご了承ください。



*2016.1.23*
ちょっとアレなの書いてる



*2016.1.20*
めっちゃ冷えますな…雪の降ってる地域は大丈夫でしょうか。
私の住んでるところは雪なんてまず降らないんでわからんのです。



*2016.1.16*
風邪引いたりCCCやってたら16日ですって奥様方。
困ったわぁ。
拍手お返事も遅れててすみません(´・ω・`)



*2016.1.14*
そしてとうとう風邪を引いた!!家のなかで風邪が流行っているってそんなヤダー



*2016.1.10*
連日の気圧変動に頭を抱える日々



*2016.1.9*
私の独り言が役立っていたようで何よりです。
訪問してもらえるのも嬉しいけどまさかそんなとこで役立ってしまうとは!
まあ、タペは見落としやすい情報だったしね、仕方ないね



*2016.1.5*
あ。そうだ。
CCCタペストリー今月末予約締切らしいんで、手に入れたい人はお忘れずにですよ。
回し者じゃないよ。買い忘れ後悔させたくないだけだよ。
私は二日前に予約したよ…



↑back next↓








-雨夜鳥は何の夢を見る-