×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






独り言とか近況。

拍手お返事や過去の呟きは【Memo-long】


*2016.3.10*
サイト開設一周年!!
まだ何も用意できてないファーーwwwwww
今書いてるんですけどね?!

ひとまず、いつもありがとうございます!



*2016.3.8*
子ギル実装つらい



*2016.3.6*
皆さんイベント捗ってますかー?!
私はあとクエスト三つですイェー。そしてアレキサンダーのカリスマがLv10になりました。
アレキサンダー愛してる
お仕事も無事クローズしたので気楽



*2016.3.3*
あと一週間でサイト開設一周年(3/10)なんだよなあ…何かやりたいなあ…リクエスト企画でもやろうかな?



*2016.3.2*
あらー、三月なっちゃいましたねー



*2016.2.27*
FGOページ近いうち表記とか色々調整予定。
アレキャラ多いしちょっと面倒になりそうなんで



*2016.2.23*
勢い余ってFGOページ作成。気ままに。
二本目以降書くかわからないけど一先ず開設。



*2016.2.22*
昨日人生初のリアル脱出ゲーム参加してきました。楽しい。



*2016.2.20*
らっきょコラボですって(駆け足で電子書籍版購入)



*2016.2.17*
色んな意味で頭いたい日々



↑back next↓








-雨夜鳥は何の夢を見る-