×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -




Memo-short






独り言とか近況。

拍手お返事や過去の呟きは【Memo-long】


*2016.6.4*
お待たせしました、緑茶軟禁シリーズの続きです。半年以上ぶり?ですね、うーんサボり魔。
ちょっと糖分混ぜすぎたかなとかスランプ中の久しぶりの執筆だったりと色々不安なので、感想いただけると嬉しいです。
驚くほど筆が進まなくて(´・ω・`)



*2016.5.28*
「こぼれた筆が転がる」
   ↓
「筆が進みませんごmn」



*2016.5.20*
クーちゃん来ません



*2016.5.17*
今日も今日とて低気圧。
くたばってます。




*2016.5.12*
ピックアップ…



*2016.5.6*
リクエストにありましたオルタニキにでろでろに甘やかされつつがぶりといかれる夢仕上げました。
これ甘やかされてるのか怪しいところですが私的にはでろっでろに甘やかされて砂糖山盛です。当者比。暗喩もオンパレード。
ご希望に添えてたら幸いです(震)

言い回しが被るのは仕様です



*2016.5.3*
アルジュナとエドモン夢の希望が結構多くて、書いてみたいと思いつつもうちのカルデアに居ないこの、この…キャラ掴めてない状況が…
エドモン氏に至ってはTwitterのせいで最早「違う違う」の人になりつつある始末。さてどうしたものか。マテリアル読み直すか…あ、最終日クリアしてない…!!!!(絶望)



*2016.4.28*
豆腐以下メンタルで虚ろな目をしながら布団に引きこもりです。
あとFGOZeroイベ始まりましたね、私の諸々カンストアレキサンダーをとっくりと味わうがいいさ!!!
メンテ??最早気にしてすらいない。



*2016.4.22*
過眠の周期に入ってしまったのでちょっと更新停滞します…スヤァ



*2016.4.17*
皆様色々と大丈夫でしょうか。
私は大丈夫です。
メンタルは大丈夫じゃないけどな!!マイガッ

あ、拍手とか色々ありがとうございます。
近日お返事返せたらいいなって思ってます。



↑back next↓








-雨夜鳥は何の夢を見る-