×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






*2020.8.24-next*
twstはサービス開始時に序章と一章を少しやって一度引退してしまったんですよね。
なーんか闇が足りない。先生にしては闇が足りない。物足りない。って。
まあそれも一章をもっと進めていれば闇が転がってたって話なんですけど当時の私には知る由もなく。
最近友人に「闇沢山あるから読み進めるといいよ」とオススメされて、まぁやってみるか、と再開したのです。
トレイとアズール推しなのは単に顔が良…言い方を変えましょう、好みだった、…眼鏡だったのがとても大きい原因ではありますが…という感じですね。
サービス開始時にこの二人いいなあと思ってそのまま放置して、最近再開してやっぱりこの二人いいなあと落ち着きました。
現在三章クリアといった所です。あと明日のアズールピックアップの為にめちゃくちゃ石貯めたので引きます。

といった所でしょうか。
最近色んなソシャゲを同時進行していて結構忙しいです。
小説サボっててごめんなさい。
でも童話作家さんのおかげでモチベ持ち直しそうな感じです。一時的なものかもしれませんが無いよりは良いかと。
眼鏡チェーンになりたい。


←back






-雨夜鳥は何の夢を見る-