×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






*2017.5.29-next*
まず。
あくまで管理人が不得意なジャンルというだけであり、他人の趣味嗜好を否定する意図は無い事をご理解ください。




で。
ふええ系主人公がそもそも得意ではない。
それもあってか当サイトの夢主のベースは若干気が強い。そこから落ちることはあれど。
かといってツンデレでもない。

そして管理人の好みで巨乳ではない。
読み手の自由に任せたい所もあって細かい描写は避けているのだけど、巨乳で書くことはまず無いです。期待してた方には申し訳ない。

何より不得意なのが生前捏造系、原作沿い原作改変。
あくまで書くのが苦手なだけであって読むのはさしたる問題はないんですが、こう。なんとも。
基本的に原作厨なのでそこにメスを入れることに対して激しい抵抗感があるわけです。
フクザツ。

あと書いてて気付いたのがハーレム書くの苦手って事でしたね!!!
読むのは好きだけど自分じゃ書けねえ!!!



←back






-雨夜鳥は何の夢を見る-