×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






*2016.9.4-next*
「元々逆アナルって男性向けジャンルで苦手な人も多いかと思うので、苦手な方は全力スルーお願いします。
逆アナルってなんだよって人は知らなくてもいいとおもうよ
だいじょうぶだよ」

って書いてたんですが直接的な単語使うのもなあとちょっと追記に仕舞いました。
逆アナルってなんだよって感じですがまあ普段突っ込む側が突っ込まれるっていうことととか、その辺りが由来なのかなあとか色々ありますね。
今回ふたなり+逆アナルという(ふた×男と言われたりもする)超特殊性癖ブチこんじゃってほんとすみませんでした。

管理人は確かに腐女子でもあるんですが、今回は一切そういうのは無くて、夢として、単純に夢女子としてああロマニ犯したい、って思ったんです。

このサイトに腐を持ち込むつもりもなかったし、これからもないです。
ただ、男性向け的表現や性癖嗜好が含まれることが今後もあるかもしれません。
その時は注意書きも付けておくので、各自自己責任での閲覧をお願い致します。

それでも、それでもこの話良かったよって人は拍手でこそっと”良かったよ”って言ってくれると嬉しいです。
ぽちっとしてくれるだけでも大歓迎です。
ぶっちゃけやり過ぎたかなと軽く反省してるので励ましのお便りお待ちしております…



←back






-雨夜鳥は何の夢を見る-